結露防止テープはエアコンの結露にも使える


窓の結露を防止させるために結露防止テープを買って窓に貼り付けている人が多くいますよね。
根本的に結露を防止させることはできませんが、
発生した結露が床に落ちてびしょびしょになることは確実に防げるので
床に水が落ちることを防ぎたいと思っている人が購入しているようです。

吸水性が良いので特に不満に思っている人は少ないようですが、
この結露防止テープは窓以外にエアコンなどにも使うことが出来るって知っていましたか?

エアコンも場合によっては吹き出し口などに結露が発生してしまうことがあります。
そこまで酷くないのでしたら拭き取るだけでも良いかもしれませんが、
酷くなると水がポタポタ落ちてくるようになるので悩みものですよね。

スポンサードリンク

しかし、結露防止テープを吹き出し口などに貼り付けておけば
例え結露してしまったとしても水がポタポタ落ちることは無いですし、
しっかりと貼り付けておけば結露を気にすること自体無くなります。

結露防止テープを買っておけばこれ一つで窓やエアコンの結露を防止できるようになるので
窓だけではなくエアコンの結露に悩まされているのでしたら
一つ買ってみてはいかがでしょうか。

簡単に貼り付けることができますし、剥がす時も簡単で跡が付くことがありません。
便利な商品ですのでおススメですよ。



posted by 結露 at | テープとシールで気軽に対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。